Q刑Q年 in Q州

主にもうすぐ稼働終了しそうな大人気クソつまらないゲームことクイズマジックアカデミー通称QMAについてのアレコレを書いていきたいと思います。

#11 6月22日の出来事

超絶杯なる対戦会に参加させて頂きました。

 

ルールは以下のとおり

・ジャンル戦8回戦+フリー3回戦の全11回戦

・ジャンル戦は理→文→社→…ア→ノの順番

・フリー戦は任意のジャンル3つ(重複不可)

・形式については全11回戦とも縛りなし

・勝ち点計算は

 ジャンル戦が1位4点、2位3点、3位2点、4位1点

 フリー戦が1位8点、2位6点、3位4点、4位2点

休憩なし

 

■対戦結果

1-1-3-3-2-4-2-2 2-2-1 2位

 

11回戦ぶっ通しでは色んな意味で久しぶりでしたのでだいぶ満足度高かったです。投げるものもろくに準備出来てないままの参加でしたが新しい課題も見つかったのでこれからの調整に役立てていきたいですね(ぶっちゃけ今回は出来過ぎだった感がありますし)。にぽしさん、にぼっしーさん、オザキスポーツさん、お付き合い頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。