読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Q刑Q年 in Q州

主にもうすぐ稼働終了しそうな大人気クソつまらないゲームことクイズマジックアカデミー通称QMAについてのアレコレを書いていきたいと思います。

#15 閉店

ホームのゲーセンが閉店の憂き目にあって以来ゲームに触れる頻度が減ってしまった僕です。みんなもっとゲーセン行こうぜ。

 

■近況報告

ようやく金賢になりました。QMA4以来遠ざかりまくってた宝石賢者が見えてきた感じです。昔は「階級だけ高くて優勝回数少ないとかウンコwwwだっせwww」と思っていましたが、なんていうんでしょうね。そんなことを言えるほど強くもなんともなくなった今となってはそんなことどうでも良くなった感じです。QMAとはまったく関係ないんですが、ツイッターでフォロー・フォロワー比に拘ってる人に似た気持ち悪さを覚えたってのがどうでも良くなった原因だと思います。ホントなんなんでしょうねアレ。有名人気取り?だっせwww

 

8月そこそこ頑張った甲斐もあって、取り敢えずトーナメントでは勝ち負けを考えられるレベルまでは持ち直したんじゃないかなと思います。まあボロボロなときはどうやってもボロボロなんで今後はもうちょっと安定感を意識していきたいですね。あとこれ勝てるなってゲームを、しょうもないミスで落とすことがあったんでこれは最優先でなんとかしなきゃいけないですね。どうしようもなくって16位取るよりどうとでもしようがあって2位取るほうがはるかに悔しいです。

 

■これからの目標

復帰から間もなく半年が経とうとしています。「勉強したことは半年後にようやく成果となって現れる」と偉い人も言っていますし、きっとこれからが踏ん張りどころなんだううと思います。弛れずに次、次を目指していきたいですね。

近々福岡市のほうで九州杯とかいう大きな大会があるそうなので友人と冷やかしに行ってこようと考えています。目標は高く、1回戦突破で。長期計画によると来年は準決勝くらいまでは行けるようになってるはずですのでこの目標でなんの問題も無いはずです。