Q刑Q年 in Q州

主にもうすぐ稼働終了しそうな大人気クソつまらないゲームことクイズマジックアカデミー通称QMAについてのアレコレを書いていきたいと思います。

#12 無理はしないで( ♥ᴗ♥ )

無理をしない生き方を続けてたらいつの間にか無理をしたくても出来ない歳になってしまいおそらくはそのまま無理をしないままなんとなくぼんやりと死んでしまうのです。ちょっとくらい無理してでも、無理をしましょう。無理を。おはようございます。気管支炎だか肺炎だかわかりませんが一向に咳が止まらず寝不足気味の僕です。空気が汚いんですかね?困ったものです。

 

■6月の成績まとめ

優勝回数:7回

魔法石:15,000個

 

月間優勝回数10回とか余裕www」とか言ってた人間がどっかにいたような気がしますがまあ気のせいでしょう精進が足りませんでした、すみません。本当に情けないです。

6月はアニゲ大会と対戦会に備えて色んなサークルに参加しては足を引っ張る日々を過ごしていました。あとすこし協力プレイも触ってました。が、①クレ効率が悪すぎる(お金が飛ぶ)、②自分が足引っ張るとストレスだし他人に足を引っ張られてもストレスを感じる、③みんなで仲良くゴールインはなんか肌に合わない、など理由によりこれはもういいかなって感じです。称号もアバターもたいして興味ないですしね。ダサいし

 

さてこれで本格的にQMAを頑張り始めてから2ヶ月近くが経過したわけですが、ちょっとずつちょっとずつ勝ち負けが出来るようになってきた気がします。相変わらず見たことのない問題に出くわしては悶絶してばかりですが、あともう少しでひとつ、大きな壁を超えられるような気がしています。しかし同時にはやくもモチベーションが枯れかけています。対戦会の満足度がだいぶ高かったので、お腹が満たされたんだろうと分析しています。なので7月はちょっとゲームから離れたり離れなかったりしつつ、モチベーションの回復を図っていこうと思います。資力の回復も図っていこうと思います(小声)