Q刑Q年 in Q州

主にもうすぐ稼働終了しそうな大人気クソつまらないゲームことクイズマジックアカデミー通称QMAについてのアレコレを書いていきたいと思います。

#9 エビングハウスの忘却曲線

前回日記から一週間近く経ったことに動揺を隠せない僕です。だんだん暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は相変わらず無軌道にアレコレ集めてはちょっと強くなった気がしてその実たいしてどころかまったく変わってない自分を発見してクソゲークソゲーと嘆いています。セミより先に鳴き疲れて死んでしまわないように気をつけなきゃいかんですね。既に喉はボロボロです。

 

トライセン中津のアニメ&ゲーム限定大会を見学しに大分県中津市へ行って参りましたらアニゲ全一(今の界隈の状況がどうなのかは知りませんがおそらく誰も異論を挟む人はいないでしょう)のレイさん(アロエ)がいらっしゃいました。エントリー表見たときにはまさかこんなところにおるわけ無いやろー(笑)と思っていましたがカード挿した瞬間おい本物やんけ…と色んな脳内物質が出ました。僕は死にました

 

氏が参加された以上、優勝者を予想する意味はなくなったというか大会の見どころが氏が何問不正解するかだけとなったため約束された結果だけ確認して早々に離脱。いやはや全国最高峰のプレイヤーの生プレイ。ありがたや、ありがたやです。参加された皆様お疲れ様でした。